りのこの気ままにブログ

りのこが自由気ままに書くblogです!賛否両論あることもたまに書きますが、色々書きます。

初投稿2019-1-8

みなさん、はじめまして
りのこと言います

こんなかんじでブログって書くものなのかな?わからないけど笑

今日は、自己紹介をしようと思います。


早速ですが私は
病院の診察は受けていないのですが
強迫性障害とパーソナリティー障害を発症しています。
事情があって病院にはいけないのですが

かれこれ十年くらいかなぁ、これらと向き合っています
よく病院いかずに十年も持ったなあって?ほんとにその病気なの?って?

うん。それめっちゃごもっともな指摘で

でも、発症した人がもしもこのブログを見てくれていたらわかると思うけど
異常って気づいてはいるんだよね、笑
でも、言うのが恥ずかしい
恥ずかしいっていうか
気のせいだとバカにされることが一番辛かったりする


ってまぁそれに関しては後日気が向いたら書いてみるとして

あとはー、、なんだろう
好きなもの?
好きなものは70-80年代ソング!特にサザンとレベッカ!!大好きです。
あとは、明菜ちゃんとかきょん×2とか、
ジャンル全然違うけど小室哲哉も大好きで
TMネットワークとか大好きね。好きすぎて
シティーハンター見始めたくらいだし笑
やべ、年ばれるw
あとはゲーム!ジャンルはノベルだったり(ギャルゲーとかそういう類いも)
スプラトゥーンとかね、スマブラとかね。王道だけど笑
ちなみに、ゲーソンはfripSideの曲がベストだね。大好き
小室哲哉好きだから、その延長でfripSideも笑

こんなかんじかな。

あ、ちなみに女ですが彼氏はいます笑

今日はこれくらいにしとくかな、
次はいいことかけるといいなぁ、弱音だったらごめんね。
もし気分がよければ好きなことについてでもまったり書いてみようかな