りのこの気ままにブログ

りのこが自由気ままに書くblogです!賛否両論あることもたまに書きますが、色々書きます。

新元号、令和だってよ。

さて、こんばんは(PM8:48)

 

 

この間ぶりの投稿ですが、、

 

元号ね…令和だってね?

なかなかいい響きで個人的には好きだなぁって思いますが、、

 

わたしが言いたいのはそうではない。。

 

令和おじさんって何?!?!

題して

 

令和令和ってみんな騒ぎすぎじゃね問題。。

 

いやね。いいんですよ新元号になるのは

 

でもね、変わるだけでさ。なにも変わらないんですよ(言いたいことわかります!?)。

 

ちょっと浮かれすぎだと思いますよ、、

10連休とかいってるけど

その間色々機能が止まるんですよ????(ただの妬みw)

 

とまぁ、ぼやいても仕方ないのですが…

万葉集から引っ張ってきたっていってましたが、

どうやら中国が令和で著作権を取得しているとかなんとか、、そんな話もあるらしい?

 

なんか、怖いですね色々と。。

 

 

この先どうなることやらわかりませんが

決まってしまったものは仕方ないので…w

これから来る令和の時代に感謝して

 

ということで。

おやすみなさい🌙