りのこの気ままにブログ

りのこが自由気ままに書くblogです!賛否両論あることもたまに書きますが、色々書きます。

祝★シティーハンター映画化!\(^-^)/

皆さん、こんにちは!(おはようこんばんは??)

先日、強迫性障害の記事を書きました。あと自己紹介か💦

どっちかわからないけど見てくれた人がいると言うことで今日は

 

シティーハンター

について語ろうかと。。おもうのですが笑

シティーハンターについて語ると言うよりその頃の年代の話を

していこうかなと思うよ!

あ、タイトル変えとくか。

 

祝★シティーハンター20年ぶりに帰って来た!!&映画化👏

 

ということでね、本当にまずはおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

結論から言うと、まだ実は見に行っていません(H31.2.18.22:33現在)。。

見に行こうにも、それを知ってる同年代の友人がいないんです、、、、

 

あ、ちなみにシティーハンター知らないそこの読者の方??特に女性の方。

主人公リョーはかっこいいんですよ?

もう一度言います。かっこいいんです!!!

かっこいいんです!!!

ちょっと変態なだけで、とにかくかっこいいんですよ????

 

まぁ、ちなみに私はキャッツも大好きですので(泪姉さん推し)

今回の映画はキャッツも出てくるとのことですからもう、それはそれは

大興奮プラス早く見に行きたさでそわそわマックスなのです。。

 

いろんなレビュー見るとね

新旧ファンどっちの期待にも答えてて最高!とか

とにかく誉め言葉オンパレードっすよねw

そりゃーそうよだって今回はチュートリアルの徳井がゲスト声優(そっちじゃねーだろ《天の声》)

じゃなくて、

あの頃の声優まだまだご健在!

(ねぇさんの声優さんは亡くなっている…よね?本当に残念だった…💦)

 

とにかく待ち遠しい今日この頃

ちなみに、このblogでは全くよさが伝わらないと思うので

公式のリンク貼っとくよw(映画版)

https://cityhunter-movie.com/

 

後ね、これもまた今度語るけど

Get Wildね!ほんと最高!!

最後の転調とかね。もう😭でるよね

これもみんな聞いてみてね!

Get Wild, a song by TM NETWORK on Spotify

 

そういえば、全く関係ないけどこの間

パチンコのキャッツアイやりまして…

 

演出やばくてあれははまるわwとまぁそっちの話題はまた今度ということで。。

あ、杏里のキャッツアイもかっこいいよなぁ(独り言)(´ρ`)

 

 

今度は何を書こうかな、と考えながら。そして

シティーハンター《新宿private eye's》の

益々の繁栄を祈って…

 

おやすみなさい!